"スリムアップスリム シェイク カフェラテ" オススメポイント紹介♪ RSP59レポ

.
『スリムアップスリム シェイク カフェラテ』アサヒグループ食品

f:id:d8-0:20170911004125p:image
.
一食おきかえは勿論のこと、
ティータイムでの小腹満たしに良い
ほんのりビターなカフェラテ味シェイクです💕

f:id:d8-0:20170911004125p:image
.
私は食べ過ぎてしまった次の日に
食事代わりとして飲んでみました!
肌寒くなってきたので、ホットで頂きました😊

f:id:d8-0:20170911004214p:image

用途に応じて、専用スプーンですくう計量が変わります。

コールドでもホットでも、美味しく頂けるのも嬉しいですよね😆
.
予想以上にクリーミィーな舌触りで、
満腹感がしっかりとあることに驚きました👏
.
48種類の成分、その中にコラーゲンや乳酸菌なども
配合されているのが、魅力的です✨
.
ダイエットサポート飲料は美味しくない、
と思っていましたが、これは美味しく飲めます😆
.
そして、運動後のプロテイン補給にも良いそうです🏃
用途が幅広い♪
.
そして今回紹介した、カフェラテ味以外にも、
✔︎ロイヤルミルクティ
✔︎抹茶ラテ、
✔︎ミックスベリーラテ味
などなど、種類も豊富なので飽きなさそうです🎈
.
テイストも良くて、満腹感もあるだけあって
2017年に!
このスリムアップスリムブランドは
ダイエット食品売上No. 1 になったそうです🎉
.
さっそくマツキヨに行って
他のシリーズもゲットしてきました*

f:id:d8-0:20170911004358p:image

皆さんもぜひ
.
#RSP59
#サンプル百貨店
#リアルサンプリングプロモーション
#アサヒグループ食品
#スリムアップスリム
#ダイエット
#ダイエット食品
#美容ドリンク
#コラーゲン
#プロテイン補給
#カフェラテ