"ピクサー展"に行きました!

f:id:d8-0:20160517053435j:image
先日の日曜日に、友人と東京都現代美術館で開催されている"スタジオ設立30周年記念 ピクサー展"に行ってきました!

ピクサー展が人気であることと、私達が行った日が日曜日であったことが起因し、入場まで100分待ちとなっていました!

ピクサー展では、音声ガイドの貸し出しもありました!展覧会に行く時は必ず借りることにしているため、今回も利用しました♪
f:id:d8-0:20160517053759j:image

ピクサーの歴史を知るブースから、ショートムービーの上映、原画などのイラスト展示まで、とても良かったです♡

最後に、お土産も買ったのですが、そもそもお土産を見るのにも満員電車以上の混み具合で大変でした(*_*)
商品をようやくゲットしても、レジも30分待ちでした!
そのため、日曜日ではなく、出来れば平日に行かれることをオススメします♪笑

f:id:d8-0:20160517054415j:image
会場の外には、マイクとサリーとの写真スポットがありました!
f:id:d8-0:20160517054525j:image
サイズ感と毛並みがなんともリアルで、本当に可愛かったです♡

f:id:d8-0:20160517054658j:image
会場の入り口を閉館後に撮影しました!
混んではいましたが、ゆっくりと回れたので良かったです♪