第72回RSP 【メルサボンシリーズ/ジャパンゲートウェイ】

メルサボンのデザインボトルが変わっていました😍

以前よりもシンプルになって素敵です( ´ ▽ ` )f:id:d8-0:20190924085138j:image

メルサボンの一番のこだわりは、なんといっても”石けん100%”であることです✌️💕

f:id:d8-0:20190924085244j:image

石油系は全く使用していないため、肌に無駄な刺激を与えず、肌本来のうるおいをサポートしてくれるのが特徴です❤️

f:id:d8-0:20190924085351j:image

うるおいサポートというのは、石けん成分が保湿成分に変わるからなんです💁✨

f:id:d8-0:20190924085535j:image

フランス伝統のマルセイユ石鹸で用いられている、コールドプロセス製法に着目して、うるおいサポートを実現しています!!

f:id:d8-0:20190924085647j:image

メルサボンには2つシリーズがあります!

f:id:d8-0:20190924085815j:image

私はピンク色のパッケージのフローラルハーブの香りがお気に入りで愛用しています😍

f:id:d8-0:20190924085819j:image

香りのスペシャリストにより、こんなにもステキな香りでリラックスできるんだなーと初めて知りました☺️💕

f:id:d8-0:20190924085951j:image

肌にも優しくて、香りも良くて、言うことなしのボディソープです❤️