第66回 RSP in品川【さいき】小林製薬

f:id:d8-0:20181225080240j:image

私はいつも季節の変わり目だけ、普段愛用出来ている化粧水などをつけると、ヒリヒリしたりします😭 毎シーズンなるのですが、これは乾燥が原因なんだそうです😔 きっと他にも悩んでいる方いますよね?💧

 

f:id:d8-0:20181225080316j:image

RSPのプレゼンでも分かったのですが、やはり気温や湿度の変化が、肌バリア機能を低下させているのは間違いないようです😩


f:id:d8-0:20181225081218j:image

そんな私が去年から出合い、この悩みの度にお世話になっているのが さいき シリーズです😉💕

いつもさいきクリームを塗り込んでいましたが、今回初めて、ローションも使ってみました!さいきの好きな所は、ドラッグストアで手軽に買えて、浸透が奥底まで届くコト😉

 

f:id:d8-0:20181225081624j:image

また、非ステロイドで赤ちゃんから使える👶というのが安心です💕

 

f:id:d8-0:20181225083019j:image

この奥底に届くのは、ヘパリン類似物質が使われているからだそうです!!

さいきに出合うまでは、ワセリンを塗っていましたが、さいきとの浸透力の違いは一目瞭然でした😂 だから変化を感じたんだなと実感✨

 

f:id:d8-0:20181225083217j:image

浸透力のみならず、肌バリアを正常に整えてくれるから有難いです☺️ 私は本当に効果を実感できたので、ローションとクリームの間の乳液まで購入しました✨

 

f:id:d8-0:20181225083443j:image

冬の乾燥時期は、普段使う化粧水たちは使わずに、さいきで肌の様子を見ています。カサカサが落ち着いてきたら、また普段通りのスキンケアをする😉

だって、無理に普段のスキンケア使うわけにいかないし、何も塗らないわけにもいかないですよね?

肌トラブルで悩んでいる方は、使う価値ありです❤️

 

#RSP66 #サンプル百貨店 #小林製薬 #小林製薬さいき