第66回 RSP in品川【デンタルピルクリーム】 森下仁丹

f:id:d8-0:20181224195016j:image

口の周りにできる炎症、

口唇炎になったことありますか??

私は疲れが溜まるとできることがあります。

でも直ぐに病院に行けるとは限らないですよね😭

f:id:d8-0:20181226041551j:image

唇は人に見られる場所なので、早く治したいですよね😂

こちらはドラッグストアで手に入り、ステロイドが使われているため、やっぱり治りがよいです!!

f:id:d8-0:20181226041843j:image

でもステロイドと聞くと、副作用があるのでは?非ステロイドの方が良くない??と思いがち💧

でもステロイドの中でも、一番弱いランクの成分なので、副作用が出ることは殆どありません!ステロイド副作用が出るような強いお薬とは違うのがポイントです👌✨

f:id:d8-0:20181226042128j:image

でもやはり治りが良いのです!その為、ストレスでしょっちゅう口唇炎に悩まされている友達に、勇気を持って勧めました!!

1週間後に会った時、塗りやすくて、お陰で良くなったよと言われて、ホッとしました☺️💕

f:id:d8-0:20181226042513j:image

病院に行く時間ないけど、確実に、なるべく早く治したい方にはオススメですよ👏✨

#RSP66 #サンプル百貨店 #森下仁丹 #デンタルピルクリーム