第64回 RSP in品川【スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ】 ロッテ

ロッテのスイーツスクエアは間違いない!と思っています☆

それくらい、このシリーズはいつも美味しいのです🤤🤤✨

.

こちらは今年9月10日に新発売となった

ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ🍓でございます❤︎

f:id:d8-0:20180925042619j:image

名前の期待を裏切らない ふわっと感です!

凍らせていたのにすごいね、と声をかけてしまうほど😂笑

個人的には、冷凍庫から出して少しだけ常温で置いた時の方がさらに美味しかったです!

.

ショートケーキを食べているような、ふわっと感を出そうと開発されたそうで💓

f:id:d8-0:20180925043403j:image

そして中にも外にも、工夫があって

美味しいイチゴチョココーティングと

中の程よい酸味のある苺ソース🍓

.

本当に美味しいので、

ぜひコンビニやスーパーで探してみて下さい😍

f:id:d8-0:20180925043815j:image

.

#rsp64

#サンプル百貨店

#ロッテ

#スイーツスクエア