第64回 RSP in品川 【ベリチーム酵素】シオノギヘルスケア

先日東京駅のラーメンストリートにある大好きなラーメン屋さんが店を閉じると知り、名残惜しい気持ちで行ってきました😭🍜

.

牛タンラーメンと餃子、やっぱり美味しくて、今度は違う店舗に出向き、この味をまた食べたいな〜と改めて思いました✨

.

でも歳なのかな?こんなに美味しくお腹いっぱいになった後の膨満感が、少し辛く感じるようになってきました😅

.

そこで、頂いた『ベリチーム酵素』を飲んでみることにしました😉

f:id:d8-0:20180922232903j:image

.

f:id:d8-0:20180922232736j:image

よく見ると、色の違う2種類の顆粒が入っていました。

それぞれ、胃で溶けるもの、腸で溶けるものに分かれているので、このダブルアプローチにより消化をサポートしてくれるそうです😍

.

f:id:d8-0:20180922234126j:image

胃で溶けた顆粒は

でんぷん、蛋白質、脂肪、繊維質の消化サポートをして、

胃で溶けないようコーティングされ、腸で溶けた顆粒は、

でんぷん、蛋白質、脂肪をさらに分解してくれるそうです!

.

年齢とともに低下する消化分泌の低下😢

でもこのお薬のおかげで、食べ過ぎた後でもスッキリとした気分になれました☆

.

f:id:d8-0:20180922235338j:image

実はパッケージデザインが、ドラッグストアによって取り扱いが違うそうです👆

写真のはもう一つのデザインバージョン。

でも成分はもちろん同じです☺️

.

今ならシオノギヘルスケア様の公式ホームページより、こちらのベリチーム酵素のサンプルを申込むことができるようです💕

f:id:d8-0:20180922235815j:image

http://www.shionogi-hc.co.jp/berizym-kouso/#remodal

期間は、2018年10月31日まで。

気になった方は是非、申し込みをしてみて下さい😉✨

.

#rsp64 

#サンプル百貨店

#シオノギヘルスケア

#ベリチーム酵素