マツモトキヨシ セルフメディケーションフォーラム 〜 今日から始めるワタシ磨き 〜 参加レポート♪

マツモトキヨシ主催の

セルフメディケーションフォーラム

f:id:d8-0:20171029002341j:image
『美と健康のエキスパートから学ぶ
〜今日から始めるワタシ磨き〜 』
に参加しました。(2017/10/25)

.

f:id:d8-0:20171029004147j:image

毎年開催されている応募型の参加イベントです。
.

当日は、品川駅の港南口(アトレ品川方面)を出ると

イベントの看板を持ったスタッフさんがいて

その矢印を目印に進めたので迷うことなく

会場に到着できました😆🙏

.

f:id:d8-0:20171029003007j:image

会場にはブースもあり、賑わっていました!

f:id:d8-0:20171029003053j:image

列に並んで、順番に商品体験を受けられるよう、整備されていました!

.

私も購入したことのある

マツキヨブランドのトイレットペーパー!

f:id:d8-0:20171029003539p:image

オシャレに持ち帰ることができるように、デザインされたそうです💓

確かに可愛いですよね!有りそうでなかったな〜と思いました🤗

f:id:d8-0:20171029003651j:image

.
ブースを見た後は、トークセッションを聞いてきました😄

f:id:d8-0:20171029003357j:image

.

第1部<テーマ:健康>では、
程度な運動をする重要性を学ぶとともに、
オフィスでのエクササイズと
ペットボトルを使ったバストアップ運動を
教えてもらいました😆💕
.
第2部<テーマ:美>では、
パンテーンのコンディショナーの浸透力の高さを実演で見てきました👏
また印象に残ったのは、ヘア&メイクアップ アーティストの森 ユキオさんがお話ししていた
「リップクリームは 口紅を塗る直前に使わず
スキンケア前に塗って、乾燥してから 口紅を塗ること」です💄
これにより、口紅がよれづらくなるそうです🤔💡
.

f:id:d8-0:20171029002515j:image
とても勉強になり、嬉しいお土産もあり
大満足の一日でした☺️💓
.
#マツモトキヨシ
#マツキヨ
#セルフメディケーション
#セルフメディケーションフォーラム
#今日から始めるワタシ磨き
#ピーアンドジー
#コカコーラ
#ボールド
#パンテーン
#品川インターシティホール
#美
#健康
#イベント
#招待イベント