試写会"デットプール"

f:id:d8-0:20160517050623j:image
先週、試写会"デットプール"が当たりました!
アメコミ映画を試写会で鑑賞できるということで、友達も誘い行ったのですが…

「予想以上に反響を呼び、満席となってしまいました。」
と、告げられました!

最初は、"満席"という言葉を理解できませんでした!
試写会で当選人数が決まっているはずなのに、何故満席になるのか?
理由を伺うと、
「試写会が当たっても当日来ない方がいらっしゃる為、当選人数よりも多めに当選させております。」
とのことでした!
主催者側の気持ちも分からなくはないですが、楽しみにしていた分、ガッカリしてしまいました。

しかし代わりとして、"ムビチケカード"を頂きました!
f:id:d8-0:20160517051923j:image
映画"デットプール"は、6/1(水)から全国ロードショーされるので、友達と二人で観に行こうと思います(^O^)♬