セブンイレブンのスイーツ♡

"コンビニスイーツ"という言葉が生まれるくらい、今ではコンビニで売られるスイーツは、コスパが良く、クオリティの高いものが増えています。

私もセブンイレブンで、2種類のスイーツを購入しました。まず一つ目が、"あざらしムースケーキ"です♬
f:id:d8-0:20160507213141j:image
まず見た目が可愛い!チーズケーキの中にマンゴームースケーキが入っていて、濃厚さの中に酸味があり、とても美味しかったです♡

二つ目は、"チョコ&クッキークリームケーキ"です♬
f:id:d8-0:20160507214054j:image
子供の日のためのスイーツなので、ケーキの上には兜がのっています♡
しかし!お月様に見える角度で撮影をしてしまいました(^_^;)失敗しましたね。
ケーキのお味ですが、ケーキ層の一つにクッキー入りのホワイトチョコクリームがあり、サクサクとした食感が新鮮で気に入りました♡

次はどんなコンビニスイーツが登場するのか、楽しみです♬