2019-03-31から1日間の記事一覧

第68回RSP 【アイボンWビタミン/小林製薬】

今年は少し花粉症を発症してしまったのかな? 目がゴロゴロする感じと痒みがありました😭 すぐにアイボンに頼りました✨ 結構小さなゴミが浮いているのをみて、スッキリ〜!! 始めたら、やみつきになること間違いなしです😂💓 #RSP68 #サンプル百貨店 #小林製薬 #…

第68回RSP 【スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイクカフェラテ】

2019年で13周年を迎える。 ダイエットの目的は、外見をキレイに見せるため。体重を減らすためが1,2位。 1食あたり糖質50g カロリーは195kcal全46種の栄養成分が入っている。 夜お腹が減ったときでも カフェインレスなので安心して飲める。 2019年春にはシリ…

第68回RSP【複方毒掃丸 /山崎帝國堂】

沢山発売されている便秘薬 の中でも、毒掃丸 (どくそうがん)の一番の特徴は、自分の体に合わせて、服薬する個数を変えられるところだと思います お薬に頼っているという罪悪感がこれには無くて、自然にお通じが徐々に出てくるのを実感できました!! . #RSP6…

第68回RSP【養命酒製造 甘酒】

信州で雪の中に倒れていた老人。 3年間衣食住をお世話になり、お礼として養命酒の元になる霊酒を伝授。 これが、薬酒の製造法だった! . 薬酒は人々の健康長寿を願い「養命酒」と名付けられたそう。 評判はたちまち広まり、多くの人が養命酒を求めに来たとい…